Full count 1100 19 WW2 

FULL COUNT
sponsored

2019年、フルカウントの大戦モデル[1100_19 WW2 
500本限定のLIMITED MODELのこちらの大戦モデルは随所に見られるディティールにもご注目頂きたい一点です。
ベースは1108を採用し今回はスレーキと17mm幅の極太ベルトループに10.5ozミリタリーデニムを使用しており、見えない箇所ではございますが穿き込んで行く内にスレーキの表情の変化も楽しんで頂けます。
さらに、トップ釦は17mmマットブラックのワンスタ-唐草、その他ボタンフライは14mmシャイニーブラックのプレーンを使用。ステッチには90%以上バナナイエローステッチを使用し、コインポケット口やベルトループ下糸等、部分的にオレンジステッチを使用しております。さらにリベット無しのコインポケット、焼き加工の入ったリベット、バックポケットのステッチが三角に縫い返し等一切妥協のない大戦モデルとなっております。数量限定のスペシャルアイテムとなりますので是非、お早目にご検討下さいませ。

特別仕様として、ペンキステッチを自作で入れることができるキット(ステンシルシート、アクリル絵の具、スポンジ)をお付けいたします。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました