PISTOLERO NEW BOOTS

PISTOLERO
sponsored

FLAMINGOで数年に渡りおすすめしていたピストレロからNEWモデルが入荷しました!

1993年にメキシコで創業したPISTOLERO。
グッドイヤーウェルト製法を用いた安定感抜群のブーツは、
アッパー、アウトソールのみならずブーツの内側にも本革を使用した本格派のクオリティ。
流行に左右されないスタンダードなデザインと他にないコストパフォーマンスの高さが魅力のブランドとなります。

PISTOLERO ピストレロ 7インチエンジニアブーツ LOt 121

7インチエンジニアブーツがリニューアルされました!
今までより重厚感が増し、且つアッパーの余分な部分をそぎ落とし精悍さもアップ。
アウトソールにはビブラム社製ソールを採用し、ピストレロならではのこだわりは健在です。
光沢のあるステアハイドレザーを使用し、無骨さを演出しています。
デニムやチノとの相性も良く、ショート丈で着脱しやすいので、気軽にエンジニアブーツを楽しみたい方にも最適です。
27000円+TAX

 PISTOLEROピストレロ ワークブーツ 6インチプレーントゥレースアップ Lot 120

従来まで展開されていた6インチプレーントゥレースアップをアップデートして製作されたリニューアルモデル。
アッパーにはステアハイドレザーを使用し、アウトソールはヒール付きVibramソールが採用されております。

26000円+TAX

コメント

タイトルとURLをコピーしました