BARNS TSURI-AMI CREW NECK T BAT MAN 

BARNS
sponsored

本日も入荷です!
BARNSといえば吊り編み!
今回はバットマンプリントを吊り編みのボディーにプリントしました。

BARNS TSURI-AMI CREW NECK T BAT MAN BR-7427

BARNS×バットマン

ダークな世界観とスタイリッシュなルックスで今や世界的に有名なアメコミ・キャラクター、【バットマン】
今回、バーンズはこの名物キャラクターとのコラボレーションを実現。
物語内で、事件が起こるとゴッサムの警察署に設置されたサーチライトが照射され、闇夜に浮かび上がる【バットシグナル】
その【バットマン】の象徴とも言える【バットシグナル】を用い、フェード(かすれ)感を調整しながら、国内の職人が手作業でプリント。
吊り編みの生地感との絶妙なマッチングを実現。
「大人が着られる」プリントTシャツを突き詰めた、大人の為の一枚。

【Tsuri-ami Tシャツ】吊り編み
程よく大き目に作られたサイジングに、やや前下がりのシルエットは、スッキリとした見栄えに。
広めに取られたステッチ幅は存在感があり、男心をくすぐるデザイン。
がっしりとしたフライス生地のネックは、barnsならではのハイクオリティな生地感。

「USAメイドのリサイクルコットンを使用した、乾いた空気感を体現した素材」
柔らかい着心地はそのままに自慢の吊り編み生地で仕立てた無地T。

「吊り編み生地」
Tシャツにして1日に僅か12枚分しか編むことができない吊り編み機。
空気を含みながら編まれた生地はふんわり柔らかい肌触りになるのが特徴的です。

「首元の厚手フライス素材」
着脱しやすく、さらに頑丈な素材に。
ハイクオリティと呼べる仕上がりに。

「ポケット」
しっかりとした大き目のベース型のポケットはバランスの取れたサイジング。

「丸胴仕様」
脇下は無縫製の為、肌に縫い代が当たらない作りに。
筒状に編まれる吊り編み生地を象徴するディティール。
勿論見た目もすっきりした印象になるのも特徴的です。

カラー : WHITE / GREY / BLACK
素材 : 綿100%
生産 : 日本
品番 : br-7427

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました