Fullcount TAPERED MIDDLE STRAIGHT HEAVY OZ 1110XX

FULL COUNT

FLAMINGOで人気のブランド フルカウントからNEW MODELが入荷しました。

腰周りはややゆったりとしたストレスフリーなサイズ感にテーパードを利かせることで現代のファッションシーンでは欠かせないシルエットに仕上がっております(1110Z MODELより、前股上のゆとりをなくすことでよりスッキリとしたシルエットとなります)。細かなディテールではベルトループ幅やヨークのステッチ幅をより狭くすることで穿きこむことでいままで以上にパッカリング/アタリが強調されます。他にもセルヴィッチ幅は広げており、ステッチ配色もヒップやヨーク部は2カラー使いにすることで定番とは一味違った表情に仕上がってまいります。生地には、定番の15.5ozジンバブエデニム生地を採用。デニム生地は特長として、FULLCOUNT特有の肌に柔らかく馴染むような伸縮性があり、吸水性が良いため夏場でも穿きやすく、自身の汗や脂分を含むことで穿けば穿くほどにデニムに独特のヌメリ感が出てきて身体に馴染むようなしなやかさとなります。

FLAMINGOの新しい定番として展開致します!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました