Full count 加工オーダージーンズ

FULL COUNT
sponsored

FLAMINGOで展開しているフルカウントのデニム

普段は休みにしか履くことが出来なくて、なかなか色落ちが出来ないと思っている方にお薦めです!

当ショップでは裾上げ後にご希望の色落ち40%インディゴ(60%のインディゴを残す)60%インディゴ、80%インディゴとオーダーをお受けしています。

フルカウントでも加工デニムは展開してますが、レングスが長くカットすると裾の加工が残りません・・・・

自分のレングスに合わせて加工すれば自身で仕上げた様なジーンズになります。

お勧めは15.5oxXXの加工は生地の厚さも残しつつ見事な色落ちを再現できます。

FLAMINGOには40% 60% 80%のサンプルも用意しておりますので実際に手にとって見ることが出来ます。

今回はお客様からのオーダーが出来上がりましたので紹介致します。

 

Fullcount 1101xx 60%INDIGO

Fullcount 1101xx 80%INDIGO

コメント

タイトルとURLをコピーしました