FLAMINGO お勧めコーディネート②

Buzz Rickson's
sponsored

15094932_1824296491184795_2448453716650192455_n1

引き続きミリタリーが人気です!

あまりガチなミリタリーよりはこのくらいが好きですね~!

コート Buzz Rickson’s OFFICER’S TRENCH COAT BR13581 36000円+TAX

裏地を採用していない比較的薄手のコートですが、密度の高い生地は防寒性が高く、インナーの選び方でロングシーズン使える不変のトレンチコートです。

ミリタリー以外でも着方次第では色々と楽しめますね!

シャツ Buzz Rickson’s BULE CHAMBRAY WORK SHIRT   BR25995 8900円+TAX

1958年に作られた米海軍士官用の作業シャツを復刻。当時海軍で採用されていた ブルー シャンブレー ワークシャツは、織りのテンションが甘く、柔らかな肌触りが特徴です。

私自身も愛用している価格、クオリティー、シルエットも申し分のないシャンブレーシャツです。

ベスト SUGAR CANE CORDUROY WABASH VEST(コーデュロイ ウォバッシュ ベスト)SC13709 19800円+TAX

よりクラシックなシリーズのフィクションロマンス ストライプのベストはコーデュロイなので大人の着こなしに見えますね!

ジーンズ Fullcount 1101XXエイジング加工 80%残し 

フルカウントでは色落ちのオーダーを受けています 80%、60%、40%残しでオーダーできます。 期間は1ヶ月弱で仕上がります。

ベルト Vintage Works DH5697 

私も大好きなヴィンテージワークスのベルトです。ヴィンテージのようなシンプルなバックルはパンツを選ばないので活躍致します。

このベルトは是非お試し頂きたいベルトです。

シューズ PISTOLERO ピストレロ 114-02 23000円+TAX  
HAT OLDMANS OLD-2683 3900円+TAX

つばがあまり大きすぎないので合わせやすいデザインが大人気です! 価格もこの値段なら大満足間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました