着心地抜群のBARNS 吊り編みフルジップパーカー

BARNS
sponsored

barns10 barns-11 barns-14 barns-15 barns-16

barns-13FLAMINGOで一度着たらリピーター続出のバーンスウェッフルジッパーカーの新色が入荷しました!

BARNS  吊り編み裏毛ジップパーカー BR-4931  15800円+TAX

■1時間にわずか1メートル・・・・和歌山県に大正時代より現存する希少な吊り編み機で編みたてられた肉厚のスウェット生地を使用したバーンズを代表するアイテムのジップパーカー。現代の編み機では出せない風合とふわふわの手触りが特徴です。
■ユニオンスペシャルのフラットシーマ・・・・・希少な4本針のフラットシーマで縫製されたボディは身体へのストレスを軽減する等、ヴィンテージライクなディテールも注目です。
デザインは身幅を絞ったタイトシルエット。パーカーの命でもあるフード部分にもバーンズならではの工夫が施されています。フードと身幅の付け根の左右の幅を広めにとることでフードが左右にたるまず、まるで立ち上がるような立体感を生み出しています。またフードを浅く設定することで後頭部のボリュームを無くし、フードの立ちを良くしています。着た時のシルエットの良さを最優先に考えたパターンワークです。

[素材]
コットン100% MADE IN JAPAN

コメント

タイトルとURLをコピーしました