VOLVO AMAZON 221 ボルボ アマゾン ステーションワゴン

きまぐれ日記
sponsored

私の愛車は1965年式のVOLVO AMAZON です。 54年前の車ですが頑張って走っております。

大事件!! 発生!!

 

先日愛車のアマゾンのワゴンが不注意から電柱に衝突・・・・・

ショックで立ち直れませんでしたが 落ち込んでもしょうが無いのでやれる事から始めました。

板金の手配はいつもの主治医!

モールは・・・・オークションを探しても見つからないので

VOLVO AMAZON FAN CLUB

に問い合わせたらスウェーデンやデンマークのサイトを紹介していただき VP AUTOPARTSで

オーダーして無事手に入れました。

ついでにホイールもボディーと同じ色にして頂きました。

 

見事復活!

ホイールのカラーはいかがでしょうか?

ボルボ・P120系(アマゾン)は、スウェーデンの自動車メーカー・ボルボ1956年から1970年まで生産した中型乗用車である。

当初は「ボルボ・アマゾン」として発表・発売されたが、その後ドイツオートバイメーカー・クライドラーがこの名称を商標登録していることが判明し、1959年以降本国スウェーデン以外ではベーシックモデルが121、ツインキャブの高性能版が122Sと改称された。1961年以降は本国でもこの名で呼ばれることになったが、今日でも「ボルボ・アマゾン」として世界的に知られている。

FLAMINGOの新着は

↓↓↓↓↓↓

FLAMINGO

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました