BARNSが手がけるスペシャルな商品!

BARNS
sponsored

FLAMINGOはオープン当時から精力的に展開しているブランドのBARNS

実はお店をスタートする前からBARNSが好きでよく購入してました。

BARNS OUT FITTERS LOOP WHEEL HENRY NECK TEE  BR-1008

日に僅か12枚分しか編む事が出来ない吊り編み機でゆっくりと作った素材。
空気を含みながら編まれた生地はふんわり柔らかい肌触りになるのが特徴的。 この生地は洗っていく度に体に馴染んでいきヘタりにくい特性もあります。
またネック部分も従来のものよりもさらに伸びにくい、しっかりしたものに改良されました。

釣り編み この着心地を是非体験して下さい。

 

 BARNS ハワイ柄ボーリングシャツ BR-7420

クラシカルな雰囲気が魅力の一枚

1950年代からアメリカで大流行した「ボーリングシャツ」。
当時はチーム内で、揃いのユニフォームを製作したり、個人オーダーをしたりと多種多様なボーリングシャツが製作され、そのデザインの奥深さから、現在でもアメリカンビンテージ市場で根強い人気を誇るアイテム。
バーンズでは、当時人気の高かったレーヨン素材を用い、パーム柄のオーセンティックな刺繍デザインで、よりクラシカルな雰囲気にまとめている。
普段使いのチノパンや、ショートパンツなどのワードローブにも取り入れやすいシンプルなデザインが魅力の一枚。
テロっとした肌触りの着心地は間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました