父の日にはアロハシャツをプレゼントしませんか??

SUN SURF
sponsored

FLAMINGOでは毎年父の日にアロハシャツをプレゼントするお客様が多いです。

父親、義理の父などその方をイメージしてプレゼントのアロハシャツを選ぶ とてもワクワクしながら選ばれます。

短い北海道の夏ですが 素敵なお父様に?親父・・・?オトン!にアロハシャツをプレゼントしてみたらいかがですか?

最近多くの有名人もアロハシャツを来ていますね!

 

こちらは DUKE KAHANAMOKU ORCHID AND PINEAPPLE イエローのアロハシャツはデニムとの相性も良いですのでお薦めです!

最近アロハシャツといえばこの方ですね!

色使いが少ない単色のアロハシャツは初心者の方には人気です!

こちらの方もアロハシャツをよく来ています

ブルーのアロハシャツは爽やかでお顔映りも映える色です。

大人気の柄のアロハシャツ  

MACINTOSH UKULELE 

アロハシャツはちょっぴり不良ぽい感じもいいですね!
アメガジのちょい悪オヤジのアイテムです!

アロハシャツの中にT-シャツを着るのもOKですし タンクトップでアロハシャツもOKですね!

アロハシャツを着たら気持ちが明るくなります!

父の日にはアロハシャツをプレゼントしてみてはいかがですか?

 

ちなみに私のお気に入りのちなみちゃんです 笑V

コメント

タイトルとURLをコピーしました