FLAMINGOお勧めのアクセサリー

G&F WORKERS
sponsored

G&F WORKERS COIN ID BRACELET  27000円+TAX

COMMENT:
古い時代の軍人が身に付けていたIDブレスレットからのインスピレーション。複数枚のヴィンテージコインを原料にハンマーフィニッシュされ作られたプレートを使用し、他にはない奥行きのある表情が特徴です。シルバー925のボディを使い古したようなブラックに仕上げました。同じシリーズのVICTORIA COIN RINGと合わせて着用するのがオススメです。
SIZE :全長 20cm  素材;銀925

 

 

G&F WORKERS ヴィクトリアコインシルバーリング 20000円+TAX

1800年代に製造されていたヴィクトリア女王ジュビリーヘッドタイプ銀貨(6ペンス硬貨)を使用したCHOOKE別注リング。
これまでヴィンテージコインで様々なアクセサリーを作りだしてきたセンスと熟練の技術を持つCHOOKEだから実現した珠玉の逸品。
彫金によるスカルフェイス化やスタンプワークにより独特の雰囲気をもつコインリングが完成。
小振りなディテールとリングの腕部分がトイリングの様なクラッチタイプにデザインされているのでピンキーリングからサムリングまでお好みの指のサイズに調整出来る。

 

 

ORGUEIL コインリング Coin Ring OR-7023A 14000円+TAX

■ヴィンテージコインから作る作品
1878年から1921年までアメリカで発行されていた1ドルコイン、モルガン。直径38mm、厚み2.9mmと大型のコインで、世界でもっとも美しいコインの1つとして人気を誇るコインです。そのコインを1点ずつ手作業で作品を作りあげると評判の高い「NORTH WORKS(ノースワークス)」さんでリングに製作して頂きました。この写真のリングは、内側に4つのオルゲイユのホールマークを刻印しているモデルです。

■コインのデザイン
美しい女神像と羽ばたく白頭鷲を描いた、銀貨の最高傑作と称されれているモルガンコイン。そのデザインを残しながら1点1点手作業で製作する為、まったく同じモノは存在しない作品となっています。

■オルゲイユオリジナルボックス入り
オリジナルの箱が付いてきます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました