無地Teeがお好きな方は 必見です!

BARNS
sponsored

プリントTeeは・・・・・とおっしゃるお客様!
ご用意致しました 無地Tee 吊り編みから、昔ながらのヘビーな素材のTeeシャツ!

WHITESVILLE ホワイツビル S/S T-SHIRT WV77515 4900円+TAX

しっかりとした生地でシンプルなデザインのTシャツで、やや肉厚な生地を使用したTシャツとなっています。
首元は針抜きリブを使用しています。針抜きとは、浮き編みの別名で、ある部分で糸を針にかけずに編地の裏に
浮かせた編み組織、または編地の事をいいます。
針を抜いて編んだ生地を使用しており、伸縮性がかなりあるので締め付け感がなく、とても着心地の良いTシャツ
に仕上がっています。
上質なコットンを100%使用しています。

 BARNS バーンズ 吊り編み天竺ポケット付きT-SHIRT BR-1100 3800円+TAX

FLAMINGOのお客様に絶大なファンがいるBARNSの吊り編みT-シャツ

大正時代の一日に数枚しか編むことの出来ない吊り編み機を使用してゆっくり生地を作成し、不均一な落ち綿を集めて糸をつむぐことによって、独特の杢模様や
柔らかな手触り、ナチュラルな雰囲気を持ったTシャツです。
胸ポケットが付いていてワンポイント。
着心地がよくシンプルなのでインナーアイテムとしても着用可能です。

 

是非!この着心地を体験して下さい!

 BARNS バーンズ ヴィンテージシリーズ ハードウォッシュ加工 無地T-SHIRT BR-7143 3900円+TAX

BARNSのハードウォッシュ加工の無地Tシャツです。
アイボリーだとわかりづらいですが、ネイビーやブラックはかなり色あせたような仕上がりになっています。
プライスも加工物でこの価格は良心的ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました